まだ産まれてません無気力

今日で予定日超過して1週間になります驚き




今週の妊婦健診でも陣痛を待ちたい…と希望は伝えていましたが、過期産に入る42wまでには出してあげないとリスクが上がるとのことで、来週41wの週に誘発分娩の為に入院することになりました魂が抜ける

私の妊婦生活も本当に残りわずかとなりましたにっこりキラキラ



この間の健診では、子宮口が少し硬い…と言われてしまいましたショボーン




私ぐらいの時期になると、身体がしんどくて早く赤子を出して欲しいって人が多いみたいで…

そりゃもちろん私も早く解放されたいんだけど、最後まで自然に陣痛来ることに望みをかけて、重たいお腹を抱えて過ごしてきましたネガティブ

今時点で胎児推定体重3,300g超えショックお腹重過ぎる…かなりしんどいぐすん


下から産める自信もない…

会陰切開にならないようにオイルパックもしてるけど、切開されるような気さえするネガティブ

いや、そもそもちゃんと下から産めるんか…?

私の体力の無さで経膣分娩に赤ちゃんと共に耐えられなくなって、緊急帝王切開とかなりそ…ネガティブネガティブ



入院宣告されている日まであと少しですが、陣痛来るように必死に色々やってます驚き驚き

諦め半分ですが赤ちゃん泣き






ここから、ちょっと汚い話?生々しい表現あります。ご注意ください注意

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



…とここまで書いて、寝て先ほど明け方5時昇天

トイレに行くと、、おしるしのようなものが驚き驚き


拭いたトイレットペーパーに血がついてたの気付かなくて、流す時に「驚き!?ペーパーに血ついてる!?」と気付きました滝汗

もう一回、便座に座って確認したら、やっぱりうっすら粘り気のあるような血がつきましたゲッソリ

そこから、腰が痛いネガティブ

感覚は10分以上開いてるから、これが前駆陣痛無気力

初体験過ぎて分からん赤ちゃん泣き

でも、久しぶりの生理痛のような腰が砕けるような痛さ絶望

それでも朝の5時から1時間ほど悶えて、寝落ちしてしまいました。。





で、現在。

こわくてトイレ行ってない爆笑

現実を受け止める為に、そろそろ色々行動します…


明日はお空の子の出産予定日でしたおねだり

これがもし本当に陣痛に繋がったら、お空で見守ってくれてる子の願いが強いのかな…ぐすん

夫には、私の分のお線香もあの子にあげておいて!ってお願いしました。

はやとちりならごめんなさいだけど、また何か動きあればブログに残しますね〜おやすみスター