旦那の愚痴ですムキー


これ、8割以上の人は私が悪くない!…って言ってくれるはずムキーアセアセ





本当にめんどくさい。

女子か!?ムキー子供か!?ってめちゃくちゃ思う。


私が覚えてないことに対して、めちゃくちゃ怒るところ。



いやいや、、、興味ないこと覚えられます?





ことの発端は、「あそこのエクレアとシュークリームまた食べたいねニコニコ」って話から。




私(あそこ?え??どこ!?全く覚えない…)



私「うーん…どこだっけ?」



旦那「覚えてないはずない!なんで覚えてないの!?💢」

何でキレられなあかんねんムキー


私「いや、人の記憶ってそれぞれ違うやん汗うさぎ本当思い出せなくて汗うさぎ汗うさぎ



旦那「何で!?だったらもう何も話さない!」




端折るとこんな感じ。



もはや意味不明。



え?私悪いです?おねだり




正直、甘いものとかデザートってはぼ興味ない真顔わざわざ調べて、あのお店に行ってみよう!とか、今流行りのスイーツハートハートみたいなものに全然アンテナ張れてません。。



そんな人間に、あそこのエクレアとシュークリームとか言われても分かるわけない。



どこだっけ?って聞いてるんだから、教えてくれりゃ良いだけの話やん怒り怒り怒り

だいぶ端折ってるけど、私も頑張って思い出そうとして、えーっと○○(地名)だっけ?いつ頃行ったっけ?って言ったりしてました。

ほんとーに思い出せないもん知らんぷり知らんぷり


あー、思い返したらまたムカついてきたムキームキームキームキー



今度絶対やり返してやるムキームキームキー


旦那の興味ないことを、今私がされたみたいに逆尋問してやるムキーッ

で、ブチギレてやる!



ほんまにめんどくさいムキーッ



これ系の話、今回だけじゃなくて、洋服を買った店がどこだか当てて?みたいな流れになった時も、私が思い出せなくて、キレられましたムキー



そんなに覚えてないことが悪いんか。。

あんた、私の休日覚えてないやん。ほんまクソやなムキー