タイムリーにブログ書けず…

新人教育で仕事バタバタしてました絶望


昨日から妊娠三ヶ月に突入しましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

つわりは少しマシになったのかな立ち上がるでも、お腹が空いたら気持ち悪くなったり、時間帯によって胃もたれやムカつきのような…

何をしても解消しない辛さネガティブ

辛いけど、、赤ちゃん元気なら耐えられる大泣きアセアセ



さて、7w5dに2回目の心拍確認の為クリニックへ…

1週間がとてつもなく長かったネガティブ

胎芽小さいんじゃないかって不安と、成長が止まってるかもしれない恐怖もあって、1週間が本当に長く感じました…



結果、無事に心拍確認できて胎芽も13.7ミリに急成長ニコニコキラキラ

先生にも順調と言われましたにっこり


母子手帳貰ってきていいよ〜って感じだったけど、平日にお休みがないので、次回また1週間後に診察してから母子手帳貰ってきますにっこり



心配して不安に思ってても、お腹の我が子はすくすく育ってますほんわか


次なる悩みは出生前診断…ぐすんぐすん

1番のトラウマぐすんぐすん

こわすぎる。

私たち夫婦は、妊娠前から出生前診断は受ける前提で妊活してきました。

今、夫とどこで何を受けるか…相談中です。


どうかどうかどうか、健康な赤ちゃんでありますように大泣き