昨日のブログで、正解が分からないって言ってた排卵検査薬ですが…

くっきり陽性出ましたおねがいキラキラ

濃いすぎるくらいに線出てる…ポーン

今日には排卵し終わってしまうんじゃないかガーン



この検査結果見て、私も夫も


え!?びっくりびっくりびっくりすごっお願い


って声をあげてしまいました笑い泣き


今度は妊娠検査薬で陽性出したいなラブラブ



なので昨日は気合い入れてタイミング取りました照れ


今日も検査して、タイミング取れたら取りたいなぁ…


気合入れて妊活するより諦めかけた頃にコウノトリがやって来る…ってよく聞きますぼけー


今回は初めて排卵検査薬使って排卵日予測して良い感じにタイミング取れたけど、それでも妊娠出来る確率って高くないですよねショボーン


これで妊娠できたら良いけどなぁショボーン


今回のこの排卵検査薬で、排卵してるって確認できて良かったですニコニコ