内野聖陽演じる大河ドラマの家康は、めっぽう面白い! | お城や戦国武将が大好き!

お城や戦国武将が大好き!

大河ドラマが今よりも3倍楽しめるブログ!ブログの説明を入力します。







いよいよ、秀吉の最晩年の
時期を描きだす、重要なシーンが
目白押しですが、
前回の、やつしくらべ。

いわゆる仮装大会は、何とも
言えない雰囲気でしたね。

朝鮮出兵の戦況が思わしくなく
九州の名護屋城内の雰囲気を少しでも
明るくしたい秀吉なりの
やり方なのでしょうが、
海を隔てた
朝鮮半島では
生きるか死ぬかの戦闘が
行われている中で、日本では
ドラマのようにあんな感じだった
とは、とてもにわかに信じられない
気もしますが、

内野聖陽さん演じる
徳川家康の仮装姿、も一種、たいへん
驚きでしたね。

『あのたぬきみたいな、でっぱたお腹』

とてもインパクトのあった
映像ですが
そんな内野聖陽さんを
今回は取り上げたいと思います。

では、いきましょう!


続きはこちら
内野聖陽演じる大河ドラマの家康は、めっぽう面白い!