いつも拙いブログを読みに来て下さっている皆さま


こんにちは

今年も無事大晦日を迎える事が出来ました。


私達家族は
2021年の秋

道路族しかいない
新興住宅地にある
注文住宅を売却しました。


いつ外に出ても
必ず誰かが道路にいるという
プライバシーも
へったくれも無い環境


深夜でも早朝でも開いた窓から
聞こえる子供の奇声


騒音だらけの新興住宅地なのに

「購入したい」

と言って下さった買い主様には感謝しかありません。

こんな環境なので
購入申込があったものの
キャンセルにならないか怯えながら
過ごしていましたが

有り難い事に
無事契約が終わり
来年1月中旬には
家の引き渡しを完了させる予定です。


お陰様で
今は道路族のいない
静かな賃貸住宅に住んでおり


何年ぶりかの
穏やかな年末を迎えられた事
心より嬉しく思っております。


新居についてですが
11月頃からずっと探していたのですが
一度決まりかけたものの
諸事情でキャンセルする事になりまして
大損致しました。

その経緯や
今住んでいる環境等も
今後のブログで
書かせて頂ければと思っております。


そして
今日のお昼

1年の終わりのこの日に

主人が

「今年は引っ越しの年やったなぁ〜···」

と言ったのに対し、上の子が

「いや、頑張ったのはママやろ(お前は何もせんかったやろうが)」

と言ってくれた時
救われた様な気持ちになりました。


目まぐるしい1年でしたが
無事引っ越し出来たのも

いつもブログを見て
「いいね」をして下さったり
コメントを下さった皆さまと
私の気持ちを分かってくれた家族のお陰です。

ブログを読んでくれる人がいて
共感して下さる方がいて

自分だけがおかしいのかと
悩んでいた私にとって
とても励みになりました。

本当に
ありがとうございました。


来年こそ

皆さまにとっても
また、私達家族にとっても
静かで穏やかな年になりますように。


2021年12月31日
Sasaki Yuuhi