騒音被害者

道路族被害者

のみなさま

 

こんばんは

 

さきほど私のミスで

アメンバー限定記事の下書きを公開してしまいました。

 

本当はもう少し校正して

記事を公開する予定でしたが

確認不足でご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

先日

我が家は道路族から通報を受けました。

 

その時の詳しい状況や

警察官と話した内容を

アメンバー限定で

公開しようと思っています。

 

かなり詳細を記載しますので

アメンバー限定とさせて頂きますが

 

もしそれでもご興味がございましたら

申請をお願い致します。

 

今後騒音問題、道路族問題が解決至った際

または我が家が引っ越しをして1年以上経過した際には

アメンバー限定記事ではなく

一般公開も検討しております。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

Sasaki Yuuhi