皆さま

 

こんにちは

 

うちの地域では

今日終業式があり

明日から夏休みです。

 

幼稚園は8/31まで

小中学校は8/26まで

高校は8/31まで

 

小中学校の

8/26までが

めちゃくちゃうれしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「え?

自分の子供が通っている訳でもあるまいし

別にいつまででも関係ないでしょう?」

 

というのが率直な意見かと思いますが

 

道路で騒がれたら嫌ですからね

 

本当にこの一言に尽きます。

 

 

今年は猛暑のようです。

迷惑なご近所が居ても

さすがに熱中症などの危険性もありますし

窓を閉める確率が上がります。

 

エアコンとスピーカーを駆使して

騒音の影響を最小限にして

乗り越えていきたいです。

 

 

家の窓を閉めて

音楽をかけている状態で

 

もし

 

そんな事はないと思いますが

 

もしですよ?

 

道路から大声、奇声が聞こえてきたら

 

 

即通報します。

何回でも通報します。

 

 

 

よっぽどの大声を出している証拠ですからね。

遠慮は致しませんデレデレ

 

外出して、帰宅する際に

たまたま道路遊びを見かけても

同じですよ~?

 

場合によっては

巡回依頼も行いますからウインク

 

道路族の皆さま

 

世の中

黙って泣き寝入りしてくれる方ばかりではありません。

 

騒音を出すのなら

どうぞお覚悟をおねがい

 

 

 

Sasaki Yuuhi