今日はベビの保育園デビューと

私の仕事復帰でしたー!!!



ベビは問題もなく

いい子で過ごせたようです♡


一番の心配ごとだった

搾乳ですが

今日は休憩なしで帰ったから

昼休憩に搾乳ができなくて


でも、思っていたより

張らなくて

トイレの合間にちょこっと搾って

何とか終われました

 



仕事は初日からやかして



ちーん

なんとか、感覚を取り戻さなくては



冬にしていた短期バイトを

夏も来ませんか?と

声をかけてもらい

今回もすることに


ありがたいですね



忙しくはなったけど

働くことも、やっぱり楽しいな♡




夜ごはん

サバの竜田揚げ

鶏ハム

名前のわからない菜っ葉のナムル

名前のわからない菜っ葉と

卵とベーコンの炒めたん




何か行動を起こす時は

勇氣もいるし

覚悟もいるし

準備もいるし


大丈夫かなー?

できるかなー?

そんな心配もありますが


やってみると 

心配事の90%以上は起こらないから


行動あるのみだなって思います