0m20d




もう20日も経つのかー

月日が流れるのが早い



今週のミッション

●姉さんの奨学金の手続き

●ベビの保育園の手続き

●産後ケアへいく


サクサクと進めていかなくては




今日の姉さん弁当

父さんのもあり



次女が修学旅行へ行きました


いつも夜は忙しい日々を送っているから

お友達と楽しい時間を

過ごしてきてほしいなぁ~


次女がいないから

もちろん、家はバタバタですが笑

兄さんが

頑張ってくれています!!!




夜ごはん

カレードリア

サラダ



思ったより

辛くなってしまったから

チーズをかけてドリアに


 意外や意外

三男(2歳)&三女(7歳)が平氣っぽくて


姉さん、兄さんが

辛い辛い、言っていました笑


辛いものを好むかどうかは

年齢ではないみたい


面白い発見 笑