0m15d



今日は産後ケアに行く予定で

楽しみにしていたのですが


チビ兄さん(四男)がお熱でお休み

みんなでまったり



寝ている時は平和です♡笑



四男(1歳2ヶ月)

ようやく、歩く氣になったようで

歩き始めました!


産後ケアに行けなかったのは

すごーく残念でしたが


四男の成長を見れたのは

うれしかったな♡





今日の姉さん弁当



テスト、できたのかなー?




夜ごはん

から揚げ

レタスとトマト

切り干し大根の煮物

お味噌汁



から揚げは2キロ揚げるんだけど

全て揚げ終わるまでに

1時間はかかるので


時間に余裕がある時じゃないと

出てこないメニューです笑


今日は父さんが帰ってきたし

姉さんもバイトがないので


時間に余裕があったから

作りました~



から揚げは子どもたちに

人氣だから

みんな喜んでくれてよかった♡