今日は小学校の遠足がありましたー
女子2人だから
可愛さ重視にしてみましたー♡



からの、家にいると
いや、いなくても甘いもんが食べたくなり
おやつにスコーンを焼きました♡





夜ごはんは
スパイスカレー


とまぁ、こんな感じで

食べることを楽しみに生きています笑



早いもので生後10日が経ちました


父さんの育休も終わり

いつもの日常のわが家ですが


母さん産後だから…

ということで



朝はみんなが早く起きて

保育園組を保育園へ





放課後はみんなが真っ直ぐ帰ってきて

保育園のお迎えへ


からの、姉さんはバイトへ



一日2回の洗濯物は

重労働なので、兄さんが担当





チビ男たちのお風呂は

次女が入れてくれます

ついでに保育園のノートも

書いてくれる笑



送迎中は三女がベビとお留守番

と、こんな感じで暮らしております



朝の早起きは眠かったり


放課後は

遊びたい日もあったりするでしょう


誰一人、文句を言わないところ

何で自分が…って言わない(言えない?笑)

ところが本当にありがたい♡♡♡



子どもたちの成長や家族愛も感じられて

幸せだなーって感じながら

母さん、回復中です⤴⤴⤴