0m9d


もう生まれて9日!

早い、早すぎる!あっと言う間ー!



みんなが登校、登園をした後は

ベビと遊んだり、寝たり

二人時間を楽しんでいる母です



地球での生活はどうですか?

何でわが家を選んだのかな?

という質問系を問いかけてみたり笑


ベビの課題はなんだろうね~

何を人生の課題として

この世に生まれてきたのかな~とか

 話しかけてみたり笑


可愛いねーと

触りまくっています笑




そんなことをしていると

あっと言う間に夕方になり


みんなが帰ってきて

保育園のお迎えへ



夜ごはん

枝豆とベーコンのペペロンチーノ

にんじんのポタージュ

水菜とトマトの和風サラダ

わけありパン



にんじんのポタージュは

塩麹で作っています!


子どもたちに大好評でした♡




そうそう、産後ケアの利用券がきたので

早速、利用をしてみようと思います!!!