0m3d


今日からゴールデンウィーク

ということもあり

みんなが会いに来てくれました♡


可愛いー♡可愛いー♡と

触りまくる、抱っこをしまくる


赤ちゃんパワーはすごい!!!



今日は聴覚検査がありましたが

異常はなしでした




7人とも、ほぼ母乳で育てています

ただ、早くから保育園に通うので

自然と混合になるのですが


母乳が出て

一緒にいられるうちは

母乳で育てています



昨日は足りない感じで

母乳を飲んだ後に

ミルクを20cc足してましたが


今日は母測をしたら

30cc飲めているようで

母乳も出始めたのか

母乳だけでスヤスヤ寝てくれるように



夜だけミルクを足そうかな?

 と思っています



朝ごはん




昼ごはん



夜ごはん




毎食、おいしい♡♡♡


そうそう

満たされるで思い出しましたが


父さんも頑張っていますか

子どもたち、腹ぺこのようで…笑


品数もたくさん作れないから

麺とか、丼とかになってしまうしで

満たされていない様子



仕方ないのですが

ちょっと氣になってます


まぁ、死にはしないので

退院するまで待っててね!



夫も大変だわーと笑

8人分だしね笑


でも、私はこれ+仕事もしてるから(ドや)

と言っておきました笑