0m2d

 

母乳だけでは足りない感じで

ちょこちょこミルクを足しながら

過ごしています


立て続けに出産をしているので

夜中の授乳は常にしていたから

寝れないのは、慣れているから

そこは大丈夫


夕方には小児科の診察があり

問題なし、よかったです



いつもはお腹にいる時から

名前を決めているのですが


今回はなかなか決まらず…


顔を見てから決めようか

と言っていたけれど


顔を見ても、見たからこそ

なかなか決まらず笑


やっと、本日決定しましたー♡



わが家の女の子は

ひらがな3文字なので

ベビもそうなりました♡



朝ごはん



昼ごはん



夜ごはん




今日もおいしいごはんを食べて

ベビとの時間を過ごし

ゆっくり休ませてもらっています



ありがたやー




夫も普段家にいないので

子どもたちとの時間も

良い機会だったかもねと思っています