生後1日目
今日から母子同室です




夜は無理のないようにとのことでしたが
一緒にいることにしました♡


おっぱいも上手に吸うし
今のところ、全然大変じゃない
むしろ、可愛い♡♡♡



朝ごはん



昼ごはん



夜ごはん




毎食、ごちそうで

ペロリと完食♡




今日はみんなが会いに来てくれました



たらい回しにされ笑

早くも大家族の洗礼を受けています笑




新しい命を授かり

新しい命を産みだし

新しい命と共に生きていく

ということは


本当に奇跡なのだなと感じます



というと

すごくきれいに聞こえます


実際はわちゃわちゃ、ドタバタ

オラオラなのですが


それも現実笑



帰ったらそんな毎日が待っていますが

それが私の奇跡体験なんだろうな