4/28(日)
39w4d

体重妊娠前:+4.2kg
前日比:+0.2kg




朝ごはん

ベーグル、マフィン

ブラックコーヒー



昼ごはん兼夜ごはん

バイキング


16時まではランチ料金なので

遅めの昼ごはんというか

早めの晩ごはんというか



陣痛ジンクスの焼肉とカレーを食べましたが

お腹がパンパンすぎて

今日は陣痛がこないでほしい笑


もう数日後には生まれてくるしと

調子に乗って食べ過ぎました笑




今日は9人家族で最後のお出かけ


父さん&姉さん



もうすぐ10人家族になるんだなぁ~


みんな今か今かと

ベビの誕生を楽しみにしていますが

今日も産まれないと思います笑



明後日はいよいよ入院なので

もう明後日かなと思っているので


明日は父さんと買い出しかな~