31週に入りました~




骨盤ベルトや周りに支えられながら
なんとか、頑張っています笑


お腹も重くなってきて
動きも鈍くなってきましたが


何もなかったら
ゴロゴロしちゃうから

やること(仕事や家事)があるから
動こうという意識になるのかなと
思っています



産休までのカウントダウンは
始まっていますが

もう少し、バタバタしながら
やっていきますね

夫は私が妊婦だということを
時々忘れています笑

おい…💢という感じなのですが
それだけ私がいつもと変わらぬ日常を
送れているからかなとも思います♡


胎動が激しいので
ベビーもおそらく元氣でしょう♡


名前もほぼ決定ー!!!

今回も宇宙に委ねて
宇宙に決めてもらいました

 これからよほどピンとくるものがない限り
決定かなと思います!


8ヶ月、最終週も
元氣に乗り切りたいです