2/21(水)
30w0d

体重妊娠前:+3kg
前日比:-1kg




朝ごはん

レーズンクリームチーズパン

ブラックコーヒー






昼ごはん

大豆ココア







おやつ

チョコレート





夜ごはん

野菜かき揚げ

マカロニサラダ

ほうれん草の醤油麹和え

豆腐と油揚げのお味噌汁




夫が帰ってきまして

実は俺も調子が悪かったんだよねと


9人家族中6人が不調

元氣な人が3人という


なかなか大変な胃腸炎でしたが

今日はみんな回復⤴⤴⤴


私も完全復活しましたー!!!



 ごはんがおいしいって幸せ♡

元氣に働けるって幸せ♡



今日も1日お疲れさまでした~