30週に入りました~




あと、70日前後で会えるんだね♡
わくわくです♡


 先日、一歳になったばかりの四男が
胃腸炎になりまして…

嘔吐をした時に
三女が近くにいたからか
 次の日に三女が嘔吐…

オムツ替えをしてくれている次女も
早退をして帰ってきまして

なんだよーと思っていたら
私も仕事中に急に
気持ちが悪くなってきて

なんとか業務を終えて帰ったのですが
全く動けなくなり

幸い期末テスト中でいた
長女や長男に
保育園のお迎えを頼んだりして

簡単にごはんを作ってもらったり
元気な人をお風呂に 
入れてもらったりしていたら

長男が嘔吐をして…


長女に元気な次男&三男と寝てもらい
みたいな夜を過ごしました


昨日はみんな休養をして
若者たちは回復

四男と私はもうちょいですが
動けるようにはなりました


健康ってありがたいです


そんなこんなで
ちょっと賑やかなわが家でして

その声が聞こえていたのかな?
胎動が激しかったです笑


ベビーは元氣そうでよかった、よかった



今週末は健診もあるから
楽しみにしています♡