1/17(水)
25w0d

体重妊娠前:+3kg
前日比:+0.5kg




朝ごはん

クリームチーズレーズンパン

ブラックコーヒー



ん~この🍞好きだ♡




昼ごはん

前菜

サーモンクリームパスタ



デザート

アイスとプリン



今日は年末まで働いていた

短期バイトメンバーで

新年会をしましたー!!!


みんないい人たちばかりで

働くのが楽しかったなぁ~


いろんなところで働いてきましたが

こんなに楽しかったのは

初でした笑





夜ごはん

ガパオライス



そぼろにしようかなって思って

作り始めましたが


野菜をどんどん入れていき

氣がついたら

ガパオライスに笑



さて、冬休みも最終日

明日からまた頑張って仕事しよう~