25週の始まりです



特に変わったことは何もなく
元氣に過ごせています、身体は


 モヤモヤする出来事がありましたが
モヤモヤを感じきったら
なんだかスッキリしまして

まぁ、もういっかな

次、いこう次
みたいな感じで

前向きにいこうという氣持ちが
わいてきたから
もう大丈夫かなと思います


よいことだけではなく
全ては最善だったと

今は思えなくても
未来にそう感じられる
日々の行いをしていきたいですね



私の冬休みは今日で終わり
明日からまたお仕事がスタート

ということもあり
骨盤ベルトを始めました


これからどんどん
お腹も大きくなるだろうから
骨盤ベルトにお世話になることに


正直、骨盤ベルトとか
腹帯とか、つけるのが好きじゃなく

開放的にしてきたのですが
やっぱり、後期になると

アチコチが痛くなるんですよ


もし、その痛みが和らぐのならと思って
今回は装着を決意!!!


でも、基本的につけたくない派だから
トイレが面倒くさい
ズレるじゃないですか


どれにしようかと悩んだ結果
ワコールの骨盤ベルトに♡


今のところ、つけ心地よい♡ 
程よく骨盤を支えられている感じで
ズレもないし、いい感じです


はい、支えられて
頑張っていきます!!!