1/15(月)
24w5d

体重妊娠前:+3kg
前日比:+0.5kg





朝ごはん

フレンチトースト

 カフェオレ




パンとたまごが大量にあるので

久しぶりに作りました♡





昼ごはん

牡蠣フライ定食



今日は夫と買い出しDay

そして、ランチは念願の牡蠣フライ定食ー♡



ここの牡蠣フライが食べたくて

仕事を頑張ってきたのー

シーズン待ってたのー


大満足です♡♡♡幸せです♡♡♡





おやつ

 カヌレとコーヒー



ローソンスイーツで

ティータイム





夜ごはん

チャーハン

フライドポテト

わかめスープ




長女がお友達とごはんに行くから

今日は私の好きなごはんにしないでと

(ちょっと可愛い笑)


チャーハンがきらいなわけではないけど

ちゃちゃっと簡単に作りました


いつもですが笑



てな、週始まりです!