こんばんは
田川市デトックス&体質改善専門サロン
cocoroりらくです

リンパマッサージ
腸セラピー
黄土よもぎ蒸し
リンパスクール
アロマタッチ

またまた台風が
やって来そうですね…🌀

あちこちでイベントが
中止され
痛手でしょうね…

今夜は
秋の味覚を食卓に
出しました❗️

秋の味覚と言えば
栗🌰・秋刀魚🐟・キノコ🍄など
ですねー



栗ご飯
アツアツを撮影したのに
湯気が消えてますね💦




秋刀魚は
いつも内蔵を
取り出して焼いてます
見かけが良い面を上にしたので
逆を向いています❗️




ほうれん草のお値段が高かったので
小松菜でお浸しにしました❗️




栗は
下準備が少々掛かりました







この渋皮を剥いて
3日ほど
フリーザーで寝かせると
甘みが増すとのことで

3日間寝かせて
今日炊きました

塩加減も丁度良く
美味しかった🥢

シンプルなのが一番です


最後までお読み頂きありがとうございました😊