暑すぎる…(´・ω・`)

もう外出したくない。笑

次女の最近の口癖

「暑いけん動きたくない」

「暑いけん行きたくない」

3歳児、頑張れ。笑

ただほんと旦那も現場仕事やけん思うけど

夏場は給料上げてやれと思うよね。

空調服なんか意味ないしね。

2リットルの水筒に氷大量でお茶入れても

空になって帰ってくるし

熱中症対策の物や飲み物も用必須やしね。

ほんと現場仕事というかどの仕事もそうやけど

外仕事の人たち見ると尊敬するし

無理せず休みながら身体労わってほしいなって

本当に思うよね(´・ω・`)

まだ三女が赤ちゃんやし下3人まだ小さいし落ち着かんのやけん落ち着くまでは別に専業主婦でいいよー!って言ってくれる旦那には頭が上がらんし夏場は特にエアコンガンガンの部屋でダラけて申し訳なくも思う。笑

一応やる事はきちんとしてまっせ!!笑

さーて、豚汁は出来たしだし巻き卵作ろ!

今日は和食day♡