謎に隣の県の現場、しかも職長の為行かざるを得ないのはまぁいい。何故日帰り( ˙-˙ )?

嫁4時半起きで弁当してんのよ(泣)

そりゃ二度寝は出来るよ。

小学校、幼稚園行って末っ子が寝りゃあな!!!

しかも今日朝からクソ忙しいんよ。


4時半起床、弁当。

5時過ぎ旦那お見送り

5時半ちゃちゃっと朝飯作り。

6時長女起こして朝飯。

7時長男、次女の朝飯+登園準備。

7時半洗濯

8時末っ子起床+ミルク

8時50分幼稚園バスの乗車場所へ。

9時過ぎ長男、次女お見送り

9時半〜公共料金の支払い+買い物

12時過ぎ末っ子の離乳食と自分の昼飯作り

14時ミルクタイム

15時長男、次女のお迎え

15時半おやつタイム

16時片付け、そうじ、洗濯物取り込む

17時ご飯準備

19時半子供会の代表なので夕涼み会の実行委員会とやらの会合へ💢確実に21時コース。

21時子供らの寝かしつけ

21時半やっと飯💢風呂💢だろうなぁ💢


寝れん💢💢💢💢💢💢

子供会の件でなかなかのストレスもありましてねぇ💢好きで代表ちゃうんじゃが💢

くじ引きで当たってしまいましてねぇ。

まじで高学年になった瞬間子供会辞める親は正解やと思うわ。役員回ってくる前になぁ!

うちもそうすりゃよかったわ。

最後の最後は笑顔で猛毒吐いてやろうと思っとるけんそれを楽しみに頑張るわ。笑