海でたらふく遊んで〜

甥っ子姪っ子送り届けて

片付けたり洗い物したりして

準備して…焼肉開始(*´∀`*)!!!

たらふく食うて〜

みんなで風呂♨️

あとは歯磨いて寝るだけ!!笑

明日も旦那休みやし何しよ(((o(*゚▽゚*)o)))


そうそう、最近旦那成長したわ〜

って思ったのがね…笑

長男お腹におる時30週になる前日に

前置胎盤と看護婦さん曰く重度の切迫早産で大量出血して救急搬送&緊急入院で

約2ヶ月張り止めの点滴2種類と飲み薬1種類の薬漬け生活でしてね…笑

ナプキン必須なんよ。いつまた出血するか分からんけん。入院中軽い出血も何回かあったしね。

やけん面会の時になんかいるもんある?

って聞かれて「ナプキン」って言ったら

「恥ずかしいけん母ちゃんに言うてや!」

って言われて母ちゃんに頼んだんやけどね。笑

退院した後もナプキン買ってきて〜

って頼んでも「恥ずかしいけんヤダ!!」

って言われ…3人目の時も同じく…

で!4人目が生まれた今…生理になったけん夜用のナプキン足らんくって…って言ったら

買ってきてくれるまでに成長しとん!!!!笑

もうね…これは快挙よ(΄◉◞౪◟◉`)笑

アイス買ってあげたもん。笑

まぁ、ナプキン買えるの義母連れて行くけんなんやけどね…🤣!!!!笑

でもそれでも凄いと褒めとく。

旦那もおだてりゃ木に登るだろうよ。笑

よし、三女寝たしゆっくりできる♡

長女は実家お泊まりやし

幼稚園組も自分で寝るしね😴