☆9月24日(火)病院✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝追記あり☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはようございます(*ˊᗜˋ*)/

ここ種です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今朝は寒くて
目覚ましより早く起きました( ̄▽ ̄;)


多分これは年に数回なる

反復性耳下腺炎なのでね。。。


耳鼻咽喉科受診も一緒にしようと思ってたので調べたら
火曜日
耳鼻咽喉科休診になってたΣ(゚∀゚ノ)ノ

そーだった。。。
前にもそれで予約出来なかったんだったぁ~(・Д・)あーあ

内科受診日を木曜に変えてもらおうかなぁ(´・ω・`)

なので、用事を先に済ませてから
行ってきます(*`・ω・)ゞ

終わって1度帰宅したら
今日は実家に行くので
はちみつ濾過作業頑張ろうと思います♪♪

ずんだもメダカも多肉も見れてないから心配ですし(>_<)

はぐまるはお留守番♪♪

まるさんが見ててくれるかなぁ(*´ 艸`)

10時過ぎには病院に着いて
採血(結果が出るまで1時間ぐらいかかるから)とか血圧測定(朝してるから無いかもだけど)しておきたいので。。。

9時頃に家を出ます♪♪
なるべく1人留守番時間は短くしたいので(*ˊᗜˋ*)/

すっかり引きこもりで
あと600gで今年
ダイエット開始から
10kg減になります(*´ 艸`)
最大目標としては
あと10kg( *˙ω˙*)و グッ!

年内にあと数kg痩せたい♪♪
停滞してたけどまたすこーしずつ減り始めたので頑張ります(*ˊᗜˋ*)/

能登被災地の皆さんがまた大変な思いをされてるのを知りました。
お見舞い申しあげますm(_ _)m

だいぶ過ごしやすくなってきましたが
油断せず過ごしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではまた*˙︶˙*)ノ"

いつも見に来てくださったりコメント、いいねありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


追記

見間違えたのか。。。お知り合いがほかの科の受診で来られてて、耳鼻咽喉科前に患者さんおられると聞いたので、受け付けで聞いてみたら、木曜日が休診だそうで( ̄▽ ̄;)
火曜日になってたと思ったけど。。。

とりあえず10時で取れたので看護師さんの問診も済み待ってます(*^^*)