☆7月27日(土)誕生日パーチー(★ϖ★)☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんばんは(*ˊᗜˋ*)/

ここ種です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

実家で誕生日パーチーしてきました♪♪

1人で料理に1時間半~2時間ぐらいかかりましたが、油使うものばかりだったのと、鶏肉三昧♪♪
楽チンでした(´>∀<`)ゝ
昨晩ここ種が作ったレアチーズケーキ♪♪

もも肉、むね肉の唐揚げと、ザンギの粉を使ったのと、ササミを開いて細切りポテトを包んで片栗粉をつけて揚げたもの、ササミを1口サイズに切って細切りポテトを衣代わりに付けて揚げたもの、むきエビにして揚げたエビ、殻付きで揚げたエビ♪♪

ちっちゃくてビックリした
ケーキ(;゚;ж;゚;)ブッ



初めて作ったにしては
上出来(*´ー`*)p上出来!



エビは味が濃いめなので焼酎に合うツマミになったみたいです♪♪




細切りスライサー怖いので半分でやめたポテトフライ(;゚;ж;゚;)ブッ

はぐまるが風船大好きなので、取られない様に戦ってるチビ(*´ 艸`)

こんな感じ(*´ 艸`)
2人ともテンション⤴︎⤴︎
おめでとうのバルーンタイプはこの後はぐまるが噛み付いて引きちぎってグシャグシャになりました( ̄▽ ̄;)(笑)
スマイルの風船も一瞬で取られ
パーン...(lll-ω-)チーン

楽しい誕生日パーチーでしたヾ(*>∀<)ノ゙

チビへのコメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)