☆6月18日(火)腎臓内科受診✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはようございます(*ˊᗜˋ*)/


昨日は帰宅してブログ書く予定が
チビが心配して
パソコンで仕事しながら
電話してくれてたので。。。

夕方まで色んな話をしてて
それから洗濯とか父さんや母親やら
親戚やら仲良しさんに
連絡したり
あっとゆう間に夜で眠くて仕方なくて
日付け変わる頃には
布団へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ(笑)


一昨日ガッツリと長方形コタツ掛敷布団片付けとか、寝室の片付けしたので広いスペースがあちこちに出来て、はぐまるも嬉しいのか穏やかに過ごしてました(*^^*)(結構疲れました笑)
爆睡しとる間にお腹の毛をバリカンしましたが(起きました笑)

現在はこんな感じ♪♪
おもちゃ出しすぎ(笑)そろそろ全身バリカンします(*^^*)



病院では以前だったら医師から紹介状書いてもらえばすぐ日にちを決めて紹介状持って行ける感じの手続きだったのが、今月6日から新しいやり方になって、紹介状書いてもらって、看護師と医事課に行って書類を書いて、そこからは医事課が検査する病院に連絡取って日にちが決まったら後日電話連絡するから、一旦紹介状を受け取る為の黄色の予約表を書いて控えをもらって、病院から連絡が来たら改めて行って受け付けで予約表を出してから紹介状を受け取って、内科外来で話を聞いて帰る形に変更になったみたいでなにやら手続きが面倒くさくなってます( ̄▽ ̄;)
看護師さんも新しいやり方になって初めてだからときちんと確認しながら色々過去の病気の受診出来なくなった事とかの話もしながら一緒に回ってくれました♪♪

16時頃に連絡があって一応7月1日(月)に広大1回目の受診日が決まりました♪♪ 

以前まだ元旦那の姓を名乗ってた頃(32歳その後父さんにあれこれ言われて元の性に戻しましたハァ━(-д-;)━ァ...)
頚椎脊髄の病気が発症して何度か検査やブロック注射等で行ったことがあるから、その頃の名前とか住所の確認があって♪♪
よくその頃のカルテが残ってたなぁってビックリΣ(゚д゚;)17年前だぞ( ̄▽ ̄;)

チビが心配して仕事しながらLINE電話してくれてたので、17:30まで話をしてて(៸៸>∀<៸៸)
市役所に連絡するの
すっかり忘れてしまった/(-_-)\
また明後日が産婦人科受診があるので
その時に紹介状とか受け取りに行くことにして、今日8時半から市役所に連絡だけしといて、明日病院終わってから行ってきます♪♪

貰ったら市役所に行って傷病届の申請してって手続きして一旦終了します(*´ 艸`) 
先生からは大学病院ぢゃけ、検査入院とかもそんなに早くには決まらんと思うって、緊急性のある癌患者さんとかがどうしても優先になるから、検査入院するまでにも1ヶ月2ヶ月待ちだと思っとく方が良いかもって言われました(>_<)

持病の方では症例が無い病気だからと
当時はめちゃくちゃ早くあれこれ治療が決まったり、検体にとゆー話とかもあったりで
その頃ここ種は人間関係で色々あり過ぎて人間嫌いみたいになってたので(体重も40kg台だったなぁ笑)人が多い事とか建物の圧迫感が嫌な感じとか、本当に全てが苦痛で、遠いのも理由の一つでしたが、一応最初に診てもらった病院の主治医の所に通院する事にしました♪♪
もうその病院にも行かなくなってかなりの年数経ちますが(´・ω・`)

ここ種が仲良くしてもらってる
カミユさんが
虹の写真を送ってくださいました(៸៸>∀<៸៸)
良い事あるよって(៸៸>∀<៸៸)


昨日の夜は急に寒さを感じて蕎麦が食べたくなって
色々野菜と手羽の燻製とむね肉で作ってたスープをかけて食べました♪♪

てんこ盛り(´゚艸゚)∴ブッ
2束分です( ̄▽ ̄;)(笑)

昨日洗剤買って帰る予定を忘れ。。。
今日は洗濯出来ないので
しくじりました(>_<)

そーいえば

安芸高田市の毛利家のお墓に倒木で倒壊したニュースがありました(>_<)
中国新聞さんの記事から写真お借りしてますm(_ _)m



庄原もあちこち伐採されてる山もかなり増えてますが、こういった場所の木は樹齢が長いのできちんと管理してないと危ないですねぇ(>_<)

血圧の薬は次回が一応7月23日受診で
35日分出ました♪♪
効果が出てるのでそのまま継続しましょうとのことでした(៸៸>∀<៸៸)

さて、今日は燻製や、ベランダの防水加工したりめだかと多肉ちゃん達のことも頑張ってきます(*ˊᗜˋ*)/
昨日行ってないから何も出来てないので(´>∀<`)ゝ

梅雨入りが始まって
体調崩されてる方
心がしんどくなってる方
色々持病を持たれてる方
心配なので無理なさらず(・~・)💦

災害にも注意が必要な時期なので対応出来る様、備蓄とかもしといてくださいね♪♪

それではまたぁ(*ˊᗜˋ*)/