☆5月5日潮干狩り&釣り✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんばんは(*ˊᗜˋ*)/

ここ種です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

少しだけ携帯に慣れてきました(笑)

5日は曇り空。。。雨降り予報でしたが
潮干狩りと釣りの予定だったので
お出掛け♪♪


はぐまるの足跡(*´ 艸`)

初めての砂浜♪♪めっちゃ走り回ってました(*≧▽≦)
着いた頃には潮が満ちてきてる時間帯だったので大あわて(笑)

チビとチビ彼も仲睦まじく
二人の世界(´。✪ω✪。 ` )

父さんは採れてる様子♪♪

3人で良い感じだったので隠し撮り(o´罒`o)




コラージュしてたので切り替えます(*´ 艸`)
3日に2人から貰ったプレゼントヾ(*>∀<)ノ゙
あゆピーって何かと思ったら魚の鮎の形してた(*≧▽≦)(笑)
ここ種の名前にかけてあります(笑)
プレゼントまで貰えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
ジブリ系は結構御高めだし、結構な金額になっただろうに(>_<)
ありがとう(*ˊᗜˋ*)/

はぐまるヾ(*>∀<)ノ゙
砂浜にベッタリ座ってしまった( ̄▽ ̄;)

妹や姪っ子達の写真も撮ったけど載せたら怒られるので載せれない(*´ 艸`)(笑)






6日、帰る日に(*´ 艸`)(笑)


うちのチビも姪っ子長女もはぐまるのオケツが好きらしく(*^ω^*)

帰り際、九州を後にします♪♪
楽しい時間を本当にありがとう(*ˊᗜˋ*)/

人が多すぎてお土産屋さん入れなかった(´>∀<`)ゝ


曇ってますが、この後結構な雨降りになってはぐまるのおしっこ休憩が大変でした(>_<)

あっとゆう間の3泊4日♪♪
予定がギッチリだったので今度はもう少しゆっくりしたいなぁと思うここ種(*´ 艸`)


いつもいいねやコメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)