☆5月3日(金)福岡へ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんにちは(*ˊᗜˋ*)/

ここ種です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

3日はAM2時出発で
はぐまると父さんと
福岡へε-(/๑•̀ω•́)/ トォーッ!!

6時半には着きました(´・ω・`)

いつも中国道を通るんですが
途中山陽道が交わる辺りから車が増え
それまでスイスイだったのが
トラックも多かったりで
そして、煽り運転してるよーな人
70キロぐらいのスピードで
後ろに行列作ってる片手で飲み物飲んでるおじいちゃん。。。

少し混んだりしましたが
並ぶような渋滞は無く
良い感じで着きました♪♪

途中何度かお散歩御水休憩をして
はぐまるも何とかたどり着き
チビ達は8時頃着くって伝えてあったので
寝ていたらしく
起こしてしまった(´>∀<`)ゝ

先に車の荷物を全部チビ達のマンションに
数回エレベーターで持って上がって
少しゆっくり休憩をして
妹の家に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ

屋根を直すのに
コメリに材料買いに行って
父さんが屋根に上がり頑張ってくれました♪♪

ここ種は午後から
携帯機種変に行く予定だったので
12時頃には完成して
良かったです(о´∀`о)

機種変してから
GALAXY(SAMSUNG)アカウントパスワードが覚えてないから
何度も間違ってしまって
自分の携帯番号を入力しないと
いけない画面で入力しても
間違ってると出る(   ¯ ⌳¯ )チッ
パスワードやIDの間違いはあっても
自分の携帯番号間違って入力は
無いでしょ?(´・ω・`)
なんで間違ってるとゆー表示になるのか
わからない( ̄▽ ̄;)

最初はauメールが消えてたし
昨日は朝Googleが消えてた(´・ω・`)
何か色々してたら戻ったけど。。。

メールで問い合わせ中だけどまだ返信はきてません(´・ω・`)
電話して遠隔操作してもらった方が早いけもしれない( ̄▽ ̄;)

勧められた携帯を購入しただけなので
携帯渡して1時間半待たないといけなくなって。。。
本当は寺めだかさんとこに
行ってみようって友達に言われてたんだけど
時間的問題で
めだかの学校さんに
立ち寄りました♪♪

ここ種が知らない名前のめだかが多かった(*≧▽≦)
欲しいかもなぁと思うのはスーパー魔王改ぐらいだった♪♪
父さんが好きそうな植物が飾ってあったり
プールの中に鯉がいたり(*≧▽≦)

時間気にしつつだったのでじっくりは見れてないけど、色んなめだか屋さんのステッカーが入口のところに貼ってありました♪♪

携帯無いから写真も撮れず( ̄▽ ̄;)ザンネン


3日はそんな感じで
夕方からみんなでチビんちで
簡単にコンビニでのご飯ですませて
UNOをして遊びました(*≧▽≦)(笑)

人数が9人と多いので
UNOって言ってからが
あがれるもんぢゃないって感じで(笑)
1回でも結構時間かかる感じで
2回ほどしておひらきに♪♪

はぐまるが慣れない部屋だから
あちこちにおしっこして大変だったそうで(>_<)

チビ達に預けて妹の家と携帯機種変とで
かなりの時間お留守番になったから
怒ってたのかな(>_<)

あちこちでチョロチョロだったから
膀胱炎のなりかけかなぁと心配したり。。。

結局ベランダにシート置いたらそこでするようになって、おしっこの時も教えてくれるようになり、モリモリうん○もして元気でした(*≧▽≦)
ここ種が寝る様に持って行った長座布団はおしっこされてて( ºωº )チーン…

タオル敷いて
網戸にして寝たら風がめちゃくちゃ気持ちよくていい感じでした(*≧▽≦)


続きます♪♪