꙳★*゚1月16日(日)お年玉年賀はがき当選発表꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪


おはよぉございます(⊃ωー`).。oOアワアワ

今朝の室内温度ゎ5℃( ̄▽ ̄;)

まぁ、暖かぃほうです♪♪

これを灯油ヒーターつけてよく上がっても11℃ぐらい(´・ω・`)
そんなのが普通なココタネ、20℃設定とかの父さんちに行ったりすると空気が違うからちょっとしんどい(笑)

乾燥注意報発令中になってますもんね( ̄▽ ̄;)



さて、題名にもあります通り
お年玉年賀はがき当選発表されましたねぇヾ(*>∀<)ノ゙

引用だけなので
詳しい内容は郵便局ホームページにて
御確認くださいませペコリ((・ω・)_ _))

父さんゎ切手シート1枚当たってました(*´ 艸`)

ココタネもあとで見よう♪♪
2等と晩ご飯はひとつ違いがあったらしく悔しがってました(>_<。)もう1枚後の葉書にしてくれとりゃーふるさと小包だったのにって(*´ 艸`)(笑)

頂いても嬉しいし
ワクドキが楽しい年賀状ですヾ(*>∀<)ノ゙