꙳★*゚1月11日(火)家で起きた雪崩...(lll-ω-)チーン(爆)꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはよぅございますヾ(*>∀<)ノ゙

ココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


題名にありますが
昨日急遽朝から父さんからのLINEで
かごバッグの本を探すことになり
(作りかけの物がある場合裁断した紙紐と一緒に箱に入れて納めてる事が多いココタネ笑)
だいたい作業部屋で、天井から30cm下ぐらいまでゎありとあらゆる箱が積み重なって多分四畳半?の四畳が埋まってるのが現状...(lll-ω-)チーン(笑)
一畳分は立ててある使わないソファーとチビの木の机、小さい冷蔵庫が陣取ってます(;´Д`)
他にも本棚とかタンスとか木の物が多いから。。。置きっぱなしだしいっその事物を全部別の部屋に出して、位置がえするのもありかなぁ(´・ω・`)フローリングシートしとけば滑らせれるから移動が簡単なだったのに、畳だから難しい(>_<)しかも古いし(>_<)床ゎ何も置かない状態の時によく考えょう(笑)


ま、それが本を探す(゚Д゚≡゚Д゚)から適当に開けては閉じて重ねてをしてたらね、上から崩れちゃってはぐまるでさえ通れん事になったとゆー(爆)
一旦脳が停止して、自分の周りが埋め尽くされた。。。

でも頭の上に落ちてくるとかゎなくて本当に周りにぐるりと( ̄▽ ̄;)どーやって脱出しよーかなぁって(*´ 艸`)(笑)

神様がちゃんと片付けしなされよって言ったんだろーなぁと思って今日ゎ本気で片付けします♪♪
この部屋にはクラフト系、ちりめん細工系、レジン系、編み物系、消しゴムはんこ系と色んな物がごちゃ混ぜになってるので、ちゃんと振り分けして場所も決めて掃除しつつ使いやすいようにしていきます♪♪

急にはぐまるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ココタネにしてゎ珍しく可愛く撮れたヾ(*>∀<)ノ゙
この後パンダゎブンブン振り回されます(笑)
前に付けた持ち手が気に入らず取ってやりかえて、持ち手完成♪♪
これも一応これで完成♪♪クラフトの道具とか洗濯バサミ入れとくものです♪♪全部入り切らなかったから以前のより大きめに♪♪自分のだからあまり紐とかだから色もどうでもいいのだ(笑)

そして結局本は見つからなかった(´・ω・`)今日片付けしたら出てきてくれたらいいけど。。。数日かかるだろーな(笑)似たようなのが載ってる本を10冊ぐらい持っていっときました(´・ω・`)

そして
昨日の夕方。。。
大きめ雪であっとゆーまに屋根もハウスの上も雪が...(lll-ω-)チーン
昨日やっとお風呂に入れたのでヒーターの前で乾かしてやって。。。耳掃除したり毛をカットしたりで嫌がってた。。。
かなりのスネまるだったから遊んだり褒めちぎったりして。。。

オッサン並のいびきで爆睡( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

これが今朝↓↓↓

昨日届くはずだったゆうパック(12月頭に注文してたチビのカバンと服笑)届いてなくて、荷物配達日が過ぎてるから問い合わせ出来なくなってて、さっき電話して、雪の影響があるだろーから指定はせず、昨日到着予定の荷物なのでLINEでの問い合わせが出来なくなってて今日中に届くなら家にいるのでって伝えておきました♪♪

さて、ひじきご飯炊いたのでそれ食べたら片付け頑張ります( •̀  •́ゞ)ビシッ!!