꙳★*゚12月26日(日)今年最後の日曜日✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんにちゎ|ωΦ*)コソーリ・・・


寒さで凍えかけてるココタネデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)

今朝は悠夢サンとめだかゃ色んなお話させて頂いて、残業が長い時間でお疲れのところ有難いことです(*・ω・)*_ _)ペコリ

例のもの、お楽しみに(o´罒`o)ニヒッ



さて、この写真ゎ数日前の雪が降った時(´・ω・`)
ココタネが1人で雪かきしたやつです(*≧▽≦)(笑)





そしてこれが今朝(´・ω・`)
同じぐらい積もってるね( ̄▽ ̄;)
現在も降り続いてるので、宅急便くる連絡があって玄関の階段降りたところまでだけちょっと雪かきしたけど。。。

気になるね( ̄▽ ̄;)してこよーかな( ̄▽ ̄;)
ココタネゎまだパジャマに上からセーター着てるだけなのです(笑)
もぅ夕方なのに(´・ω・`)
寒くて着替えるのも嫌だ(´;ω;`)(笑)
年賀状を書き上げなきゃいけないからずーっと座ってて足も痺れるし(正座するから笑)(>_<)


昨夜作ったイノシシカレー(´・ω・`)イノシシ肉コトコト1週間ぐらいしてたので。。。

なのにウインナー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!リンゴもじゃがいもも溶けてわからなくなっちゃった(笑)
イノシシ肉ゎバラブロック状態だったので(2019年の冷凍のだったから出せないからココタネの食料になります笑)そのまま鍋に入れて数日コトコトして、多分今は箸で切れる♪♪
今日もカレーだな(*≧▽≦)

明日も明後日も雪予報だけど大丈夫かなぁ(>_<)
里山市場の魚達が心配(>_<)外のめだかゎ中に入れてるから雪とかの心配ゎなくて大丈夫だけど(>_<)

皆様も寒くなってきてる土地もあるみたいですし、風邪ひかないように気を付けてくださいね(>_<)

それでゎまた♪♪