꙳★*゚燻製注文最終日✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



おはよぉございます(。ρω-。)


疲れてるけど
1週間先まで予定が入ってて
ドタバタなココタネです|ωΦ*)コソーリ・・・

燻製の御注文は今日までの受け付けでございます( •̀  •́ゞ)ビシッ!!

御注文がまだ悩み中で途中の方
数名いらっしゃいますが

御連絡よろしくお願い致します(*≧▽≦)(笑)


昨日ゎ7時過ぎから里山市場を1人と1匹でオープンしました(*≧▽≦)

骨董屋のママサンから頼まれていた
テーブルを受け渡すついでに
(里山市場で保管してたので)
焼き芋販売とかもしよーと思って(*≧▽≦)

さつまいも洗ったり
(外の水がホースが凍ってて出なかった( ̄▽ ̄;))
めだか水換え、金魚半替え、モロコのおやびん水足し、こびん半替え、琉金ゎ水槽に入れてたのを元の場所(鯉入れてたから塩で洗って乾燥させてました笑)に水ためておかえりなさいしました(*≧▽≦)

オランダゎ水足しだけ♪♪
すぐ寄ってきて餌くれ攻撃です(*≧▽≦)
顔が面白い(≧∇≦)
モロコおやびんゎ相変わらず蜘蛛の子を散らすようにバラバラ( ̄▽ ̄;)
調子が悪い子が居るとこ(´・ω・`)この前さつまいも掘りした時全替えしたので様子見(´・ω・`)
冬になったけ色が濃くなったな(´・ω・`)
朝は大霜で寒くて最悪でしたが晴れてきたとこ(*≧▽≦)
モジャまるです(*≧▽≦)
発砲スチロールの蓋を下に敷いて毛布してます♪♪

焼き芋ゎ焼いたのは全部完売しました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ってゆっても常連さんとかにゎおまけするから金額的にはそんなにいってないけど(*≧▽≦)(笑)
あんたんとこの焼き芋食うたらよそのは食えんよっていつも来てくれるおじいちゃんがまた来てくれて、しかも2回(*≧▽≦)(笑)
やっとお名前聞けました♪♪
新規のお客様も、多分うちの焼き芋を誰かにおすそ分けしてもらったんだと思うんですが、買いたくて来てもねタイミングが悪いんかあいてないんよ~って(笑)
今日ゎ娘が車で通ってやきいもの旗が立ってあいとったよって電話くれたけ急いで来たんよってヾ(*>∀<)ノ゙
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
そのお客様のとおまけ付けてあげたので最後でした(*≧▽≦)11:30にゎ売り切れ~♪♪
前もって洗って置いて表面乾かしたものを焼くのでココタネの気分でこれくらいなら売れるかな?な本数しか用意していないので(´>∀<`)ゝ
日曜また焼く予定なので、平日は滅多にあけないから日曜雨や雪ぢゃなければ作業しに来てるから、その時は焼き芋焼きます♪♪旗が立ってたらやってるのでって伝えました(*≧▽≦)


ぶどうのビニール屋根を取る作業がタイヤの上に乗って腕を上に伸ばしてタッカーはずすんだけどこれが血圧があがります(´・ω・`)硬いけなかなかとれんし( ºДº)キーッ
首が痛くなってちょっと今日ゎ痺れも酷いから
本音を言えば動きたくない(´・ω・`)(笑)

だけど市役所に用事しに行かなきゃだし
用事も済ませてかえってきたら
グッピー水換えとヒーター設置してやろーと思って
父さんとこから持って帰りました(´・ω・`)
いくらエアコンのヒーター付けててもうちゎ寒いのでなんか様子がおかしくて( ̄▽ ̄;)
元気がない感じになってるし
多分寒いんだろーなと(>_<)
らんちゅうも半替えしてやりたいし。。。

夕方はチビにおかずつくったりするから買い物に行かなきゃなので帰ってからもあれこれ料理三昧♪♪
パンも焼いてч(・´д`・ч)オクレ~だし
明日発送予定なので色々急がなきゃ(>_<)(笑)


充実しているけれど。。。

疲労が(>_<)
栄養ドリンク飲んで気持ちだけでもあげていきます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)

12月も3分の1。。。

とてもとても
お忙しい時期だと思いますので
皆様もくれぐれも事故や怪我
病気に気を付けて
持病がある方ゎ無理されないよーに
ご自愛くださいますように(*・ω・)*_ _)ペコリ