”私たちの想い※追記 再びの拡散のお願いm(_ _)m” | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



愛媛のわんこ達。。。

やちいも(まりももサンの表現を使わせて頂いてます(笑))
食べてくれたわんこ達だと思ってます。

美味しかったかなぁ?
少しでも怖い気持ちから救われたかなぁ?
会いに行ってギューってしてあげられたらいいのにな。。。




人間に置き換えて考えると

わんこにゃんこ達ゎよく我慢してるなぁって思います。


我慢せざるを得なぃ。。。


今何を思ってるんだろ。。。

お世話して下さってる方々と
仲良くしてもらって
楽しい時間もあるかな。。。



どうか拡散よろしくお願い致しますm(_ _)m