実践編ということでしたが、最初に1日目の内容にしようと思います。


と言っても、1日目は到着して夕飯食べて、デザート食べて、夜景見に行った感じですが😁


夕飯は早速ラーメン食べに行きました。

美味しかったです🤤

四代目というラーメン屋さんでした🎵

煮干し塩ラーメンチョイス🍜

脂が苦手なもので😓

やっぱり北海道のラーメンは美味しい😆

北海道ならではなのかはわかりませんが、塩バターコーンラーメンというのもありました。

同じコミニュニティ内の方が、お腹いっぱいになったということで、塩バターコーンラーメン頂き🎵

やはり美味かった…。。。


その後函館山に行き、美味しいデザートを堪能🎵

北海道の牛乳使ってるのもあり、さらにうんまかったです🎵