コミニュニティの主催で、北海道函館にて、研修を行いました。


3泊4日の研修です。


だけど女性とデートなんです(笑)


どういった内容かと言うと…デートするだけです(笑)

冗談です😅

失礼しました🙇‍♂️


デートいっても、きちんとした目的があります。

目的について。


・相手との共通点を見つける。

・相手の手札を3つ見つける。


です。


『共通点』は、そのままの意味ですね。

相手と共通の部分を探してみる。

『ラポール』って言うらしいです。


『手札』は、相手の強みって言えば簡単ですかね。

強みを3つ見つける。

これがなかなか難しい😓

この『手札』というものが、『お金』を作っていくのに、かなり重要なものになっていくのです。。。


今日はここまでです。


なんのこっちゃ!?🤔って、感じかもですが、次回は実践の内容を、投稿します😁