前回、人生初の海外旅行について投稿しました。


前にも書きましたが、僕は皆さんと何も変わらない一般人です。


ではなんで僕が旅人になれたのか…お話しします。


僕は今コミニュニティに入ってます。

そのコミニュニティでは、『お金』と『時間』を同時に作ることを教えてくれています。

それに従って行動しただけです。


これが理由です。


え?これだけ?って、思う人もいるでしょうけど、本当にこれだけです(笑)


でもすごくないですか?


『お金』と『時間』の両方を作って、自由にどこかに行けるんですよ?✨

最高すぎますよ!!😆


今年に入って、まだ国内1箇所。海外2箇所。しか行ってません。

けど、今月にはもう一度海外に行きます!!

場所はまだ教えませんが(笑)


そんな話あるの?

あるんですよ😁


これでどんどん…どんどん…どんどんどん!!旅行に行きまくります⤴︎⤴︎


次の投稿は、国内です。

場所は…北海道函館!!😆

しかも…女性とデートです😍


え?お金と旅行のことで、デート!?なにそれ!?🤣


的な気持ちで、お願いします😌


最後に1つだけ、伝えておきます。

どんな人でも僕みたいになれます。

これからの投稿で、僕がどんな旅をしているか。

もし、僕みたいになりたい人がいたら、教えて下さい。