こんにちは。

元々『気楽』でしたが、『旅人』になりました。

ここ最近いろいろあり、とんでもない人生になってます(笑)


今年から国内外の旅行が後を立ちません。


というわけで、これからは僕が今までに行った旅行記を書いていきたいと思います。


一言言っておきますが、僕は皆さんと何も変わらない、一般人です。


最初はタイに行って来ました。


人生初の海外旅行です✈️


タイは寺院がかなりありましたね。

そして、日本よりも遥かに発展していることがとてもわかりました。


サンクチュアリー・オブ・トゥルース


ここは1番凄かったです。

言葉にできないくらいです。

そしていつの間にか、涙が出てました。

それくらいスゴイ場所です!!


料理は思っていたより美味しかったです。


ここから僕の価値観が大きく変わりました。


もっと世界を見たい。

もっと日本という国を知りたい。

と、思っています。


お金も作りながら、旅もできる🎵

これって…最高なことですよ!!😆


今度はその理由は、投稿します😌

乞うご期待😁