土曜日の出走馬 | 五所川原一口馬主協会

五所川原一口馬主協会

ブログの説明を入力します。

土曜日は1人でふらり旅真顔
美味しい物を食べてきます🍣

そんな土曜に出資馬が走ります馬



12日は軽めの調整を行っています。「今週の競馬に備えて昨日追い切りを行っています。ジョッキーにこの馬の現状を把握してもらいたいと思い跨ってもらいました。馬体を見ると中距離向きだけれど、頭はスプリンターといった具合に心身にギャップがあり、実際昨日の調教でもそういったところを見せていました。課題があるだけに良い調教だったと言い切れませんが、事前に把握してもらえたことは実戦へ臨むにあたってプラスになるはずで、ジョッキーに上手くエスコートしてもらいたいですね。当日の様子次第になりますが、精神的に遊びを持たせられるよう今回はチークピーシーズの着用を控えるかもしれません」(木村師)

ビュイック騎手!
上手にエスコートお願い致しますm(__)m

このレース
くりこーさん愛馬、motoさん愛馬との対決真顔
















































パークウインズ函館から見届けたいと思います٩( ᐖ )و




※キャロットクラブの許可を得て掲載してます。