今週の出走馬 | 五所川原一口馬主協会

五所川原一口馬主協会

ブログの説明を入力します。

キャロットクラブ入会時に出資した牝馬がいました。

シロクロ厩舎の記念すべき初出走馬でした。

デビュー戦は新潟競馬場まで応援に駆けつけました。

初勝利!!
とはならず16着でした。

秋まで休養し11月の福島競馬で復帰。
そのレースで骨盤骨折……
最後のレースとなってしまいました………。



デビュー戦のパドックにて初対面!かわいい顔してました。



2年後……その牝馬の妹が
シルクホースクラブ馬として募集案内されました。










今週は4頭も出走してくれます!
先ずは土曜日の1頭





メロディーアの妹
ララフォーナ!


勝って欲しい気持ちと、
無事にゴールして欲しい気持ちと真顔
お姉ちゃんも空から応援してくれてるはず!
ゴール前接戦になったら少しだけ力を貸してください!
レース見たら泣きそうです(笑)



※シルクホースクラブの許可を得て掲載してます。