しばらくの間 m(_ _)m | CW♡MamaBlog

CW♡MamaBlog

ブログの説明を入力します。

ブログの更新が遅くなりました。

お詫び申し上げますm(_ _)m


明日からしばらくの間、ブログをお休みしますm(_ _)m



私も、寄る年波に勝てず

ここ数ヶ月の人手不足などで、体調を崩す事が多くなってきました。

昨晩から高熱が出て、本日もほとんど寝て過ごしておりました。

以前なら、風邪のひき始めに薬を飲めば直ぐに治っていたものが、こじらすようになったり、疲労からの胃腸炎になってしまったり…

ブログをお休みする事が、自身の負担を減らす事になるかわかりませんが、元気でないと内容が浮かばなかったりするのは確かなんです。

そして、もちろんどんなに体調が悪くても猫の世話を休む訳にもいきません。
(今朝は、母に手伝いに来てもらいました)

今の時間になり、熱と酷い頭痛がだいぶ落ち着いてきました。

明日から、3日間 イベントもあります。

これからは、無理をなるべく減らして猫達の為に、楽しみに来店して下さるお客様の為に、営業を続けて参ります。

私のつたないブログを楽しみにして下さる皆様には、心より感謝とお詫び申し上げます。

元気になり、書きたい事があり過ぎて我慢出来なくなるほどになりましたら、更新致します。


それまで、皆様お元気でバイバイニコニコニコニコニコ