このブログには正直な気持ちは書いていません。
いきなりなんやろ??アホか?

ってなるよね。

ブログには、料理の事は真剣にかく。だけど、私の本心まではブログで更新できないよね。

みんなどうなん??

私には大切な人がいる…

そうブログに書くことで自分に言い聞かせたり、

文書に書く事で、問題を振り返ったり…

真実をありのまま書くことではなく、少し客観的な文書をかいてます。

だから、私が明日の誰なのか特定できないし、私も自由な気持ちでブログが更新できるんやと思います。

誰がみてるかわからないもん。日記のように思ったことツラツラかいたら、きっと売れる本書けそうやわ。

私はたぶん、普通の人よりワクワクな人生送ってるかもしれへんから(笑)

ただ言えるのは

私は女医で
愛してる人がいて
大切にしたいのにできなくて
もがきながら生きてる

ってこと。

今日も一日ありがとう。

iPhoneからの投稿