こんにちは

はっきりしないお天気です。

長男くん、お休みです。
頭が痛いんですって。
微熱ありでした。ほんのちょっとです。
でも、今、絶好調です!!


あ〜、美味しいコーヒーが飲みたい!!

{9D2DE2C2-2EB1-434F-AA92-CD4E11D2C766}

*これは随分前のです。




昨日の夜は、夢をみました。
「あっ、夢見た」て二度寝してしまって
ちょっと今日は寝坊してしまいました(≧▽≦)

ジュリーが出たよ!…て言いたいけど、残念ながら
出てきてません。
そのかわり、昔の友だちが出てきました。
それも今お付き合いないのに。

場面は、学校。
登場人物は、
小、中学校が一緒だった女の子Aちゃん。
バイトが一緒だった男の子Bくん。

Aちゃんと私が一緒に歩いているところへ、
Bくんが来てAちゃんに告白するんです。
ただそれだけの夢です。
現実にこの男女に接点なんてないんですよ。

これって何?何のお告げ?誰、得?謎?
よく出てくる学校の設定。

どうせならもっと私が楽しい夢がいいなあ。
友だちの告白場面なんて、別に楽しくないし←え




ではでは、今日のジュリー、お美しい。





この年は、FNS歌謡祭と全日本有線大賞はグランプリを獲ったけど、レコード大賞はピンクレディーだったんですよね。

この頃、幼稚園でピンクレディーを友だちと踊っていました。

幼稚園児には、この美しさがわからなかったみたいです。