9/12の出来事ども!!Saraです!😊今日はこのブログを立ち上げて初めての、日常日記です!😲9/12の土曜日。私は、ちょっくら、東京の日本橋に行ってきました♪何をしに行ったかって?…アートアクアリウム日本橋を見てきましたー!http://artaquarium.jp/今日は、そのお写真をちょこっとだけお見せします!💓9/23まで、日本橋三井ホールで開催しているので、ぜひ行ってみて下さい!アート展の中は、お香が炊いてあり、なんとも幻想的な場所でした!楽しかった♪