疲れた

(*‘ω‘
学校終わってからりくをとケヤキ直行
プリとろうとしたらお金を機械に吸いとられた�
だからおれはあれだけアピナで撮ろうつったのに
うう

泣くもんか

その後は ファミブで立ち読みして膝ががったがたになる
明日から部活始まるのに
ポルナレフ
明日でテスト終わるのに
ポルナレフ
じんべい
バズーカであつをを撃ちたい(笑)(*´∇`*)
最近なにかいてるかワケわかんないので
久しぶりにお便りしょうかいしようかい
香川県 テスト\(^o^)/オワタさんからの投稿
最近よく高速で漕ぐけどかなり遅い自転車を見かけます
多分それはグオーーーーーシャーーーーーー君でしょう
主に群馬県に分布していると思われましたが香川県にもいたんですね�
グオーーーーーシャーーーーーー
え・・・・・?
なんか今通った?
次の投稿
滋賀県のケントインティライミ略してケンタッキーさんからの投稿
名前長いな
しかも略になってない
どうやったらケンタッキーになるんやら
なんか背中が痒いです
掻きましょう。
手が背中までまわらないときは
ぞうさんマークの背中掻社に頼みましょう
なるを