5厘 | Σ(゜Д゜;)

Σ(゜Д゜;)

とある高校生の野球と日常

打率が5厘なわけねーよww
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛だ髪の毛(*´・ω・)(・ω・`*)-b14db8f047558d8f3dfc1ff632997ad81568.gif
 
 
 
 
 
 
あつをは3ミリとか言ってるし(*´・ω・)(・ω・`*)-ファイル0058.gif
 
5厘に   修正せい修正!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
疲れたショック!
 
 
 
 
 
 
 
あと日本では三秒に一回(*´・ω・)(・ω・`*)-ファイル0260.gif疲れた(*´・ω・)(・ω・`*)-ファイル0261.gif って言われてるんだぜ(*´・ω・)(・ω・`*)-0039.gif