今日は明日の文化祭の1日準備でむっちゃ楽だった 

そしてデブ井の暴走がワラた
まずその1
うちの担任は良く白衣着てるんだけど今日は蛸の調達諸々で外出するから白衣を着てなかったんだよ
で
一台の軽トラが学校に入っていったんだよね
そんでもって運転手が白衣着てたのね
そしたらデブ井が「蛸がキタ━━(゜∀゜)━━!!」と
合宿所からダッシュで出ていった
でもトラックに乗っていたのは
検尿のカップとスポイト
(´艸`)
検尿の物積んでるんなら白衣着るだろ
そしてそのとなりいた宅配便のひとに
「蛸ありますか?」
宅配便の人
?(;・∀・)
って顔しながら
「これはコピー用紙です」
っていう暴走
部活終了後
明日はコシパン宣言しとりました